2014年8月16日土曜日

08/13 ACTION at.SHRIKE PARTYレポート★

お待たせしました!!
ACTIONパーティーレポートです★


この日も沢山の方に遊びに来て頂きました〜!!



ほんとにありがとうございましたm(_ _)m!
お盆休みという事もあり終始大盛り上がりでしたね(^^)

でわまずACTIONメンバーの紹介から♫

DJ JAG

DJ Juzzy

DJ S.U

Alphashot

DJ SALSA

DJ Maurice

MC KAN-KUN

MC ANNIE

STAFF TOHRU(左)

以上のメンバーでした♫

でわ当日のパーティースナップを一気にどうぞ!!

























以上ACTIONパーティーレポートでした!(^^)
次回は08/20です★

来週もお待ちしてます!!












0 件のコメント:

コメントを投稿