2014年8月1日金曜日

07/30 ACTION at.SHRIKE PARTY REPORT!!!!

お待たせしました!!
7月ラストのACTIONパーティーレポートです★



沢山のご来店ありがとうございました(^^)!!

この日は最終週ですのでゲストに
DJ GEORGE氏を招いての開催でした!

まず当日のDJ&MCの紹介から♫

-GUEST DJ-

DJ GEORGE



DJ JAG

DJ Juzzy

DJ S.U

Alphashot

DJ SALSA

DJ Maurice

MC KAN-KUN

MC ANNIE

STAFF TOHRU

以上のメンバーでした!!

でわ当日のスナップを一気にどうぞ★








































以上7月ラストのACTIONでした(^^)!
次回は8/6です♫
夏休みに入った学生さんも多いと思いますので、
学生の方も1度水曜シュライクに遊びに来て下さいね〜!
CLUB初心者からCLUB慣れしてる人まで
しっかり楽しめると思います★

でわまた水曜日シュライクでお会いしましょう!!













0 件のコメント:

コメントを投稿