2014年8月8日金曜日

08/06 ACTION at.SHRIKE PARTYレポート★

お待たせしました〜!!
先日のACTIONパーティーレポートです★




この日も沢山の方に遊びに来て頂きました(*_*)
ありがとうございました!!

そしてこの日はACTION DJ'sのDJ SALSA
METEOR】リリースパーティーでした★
足を運んで頂いた方もありがとうございます(^^)
↑こちらのURLからご購入できるのでまだ買えてない方は
是非買って聴いて下さいね♫

でわいつも通り出演者の紹介から!!

DJ JAG

DJ Juzzy

DJ S.U

Alphashot

DJ SALSA

DJ Maurice

MC KAN-KUN

MC ANNIE

STAFF TOHRU(左)

そして今月からフロアダンサーが1人加入しました!
写真の方がないので後日改めて紹介しますね♫

でわここからは当日のパーティースナップを一気にどうぞ!
















以上ACTIONパーティーレポートでした!
次回は08/13です★
でわ来週の水曜日もシュライクでお会いしましょう(^^)!








0 件のコメント:

コメントを投稿