2014年7月11日金曜日

07/09 ACTION at.SHRIKE Party Report★

皆さんお待たせしました★
先日のACTIONのパーティーレポートです!


たくさんの方々に来て頂きましたm(_ _)m
ほんとうにありがとうございました!!

遊びにきて頂いてたMC MACKOさんに豪快にシャンパンをおろして頂き、
PARTY感もMAXに!!
いつもありがとうございます!(>_<)

そしてPARTYの後半のはRED SPIDERさんやKENTY GROSSさんにも
遊びにきて頂きました(^^)!
ありがとうございました!!

でわまずいつも通りACTIONメンバーの紹介からいきます♫

DJ JAG

DJ Juzzy

DJ S.U

Alphashot

DJ SALSA

DJ Maurice

MC KAN-KUN

MC ANNIE

以上のメンバーでした(^^)!

でわここからは当日のパーティースナップを一気にどうぞ★
































以上ACTIONパーティーレポートでした!!

ほんとうに沢山のご来場ありがとうございました!
これからも居心地のいい、楽しい空間を作っていきますので
ACTIONをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!

でわまた来週水曜日はシュライクでお会いしましょう★











0 件のコメント:

コメントを投稿