2014年7月4日金曜日

07/02 ACTION at.SHRIKE Party Report!!!!

先日の"ACTION"at.SHRIKEに遊びに来て頂いた方
ありがとうございました!!

早速レポートに参りたいと思います★

DJ JAG

DJ Juzzy

DJ S.U

Alphashot

DJ SALSA

DJ Maurice

MC KAN-KUN

MC ANNIE

STAFF TOHRU

以上のメンバーでした♫

でわ当日のパーティースナップを一気にどうぞ!!





















以上です!(^^)
天候の悪い中ほんとにありがとうございましたm(_ _)m
また来週も宜しくお願いします!!

そして最後にちょっとしたご報告です★

ACTIONフライヤーが新しくなりました♫
毎月最終週はGUESTにDJ GEORGE氏を迎えての開催となります!
そして僕たちの方の衣装提供はアメ村の大人気ショップ!
ウォーキンストアさんです!
皆さんも是非ウォーキンストアでオシャレして
ACTIONへ遊びに来て下さい★
お待ちしてます!!











0 件のコメント:

コメントを投稿