2014年6月17日火曜日

06/11 ACTION at.SHRIKE Party Report!!!!

皆さん大変お待たせしました!!

ACTION Party Reportです★



この日も沢山のご来場ありがとうございました!!

Bar前も常に混みあってました(^^)

でわACTIONメンバーの紹介です♫

DJ JAG

DJ JUZZY

DJ S.U

Alphashot

DJ SALSA

DJ Maurice

MC KAN-KUN

MC ANNIE

STAFF TOHRU(右)

以上のメンバーでした★

でわここからは当日のパーティースナップです!!



























以上ACTION Party Reportでした!!

そして次回のACTIONはメンバーである
AlphashotBirthday SP!!!!

知り合いの方は是非一緒にお祝いしましょう★

でわ水曜はシュライクでお待ちしてます〜!!













0 件のコメント:

コメントを投稿