2014年5月11日日曜日

05/07 Action at.SHRIKE Party Report!!!!

お待たせしました!
05/07のAction Party Reportです♫


G.W明けにも関わらず沢山の方が遊びに来てくれました(^^)
いつもありがとうございますm(_ _)m

でわメンバー紹介からいきまーす!!

DJ JAG

DJ JUZZY

DJ S.U

DJ Alphashot

DJ SALSA

DJ Maurice

MC ANNIE

STAFF TOHRU(左)

MC KAN-KUNが体調不良でお休みだった為以上のメンバーでした!

でわ当日のパーティースナップをどうぞ★






















以上Action Party Reportでした!!

次回は05/14です!
また来週もお待ちしてます♫









0 件のコメント:

コメントを投稿