2014年4月18日金曜日

04/16 Action at.SHRIKE Party Report!!!!

お待たせしました!!
前回のActionパーティーレポートです★

この日も沢山のご来場ありがとうございました!!

まず前回は!!
ゲストDJにRedbull Thre3style関西チャンピオンDJ 4RESTを招いての開催でした♫
そしてDJ SALSA & DJ Alphashot のFree Mixシリーズ 
"Crime Scene"Vol.2の無料配布もありました!
GETした方は是非聴きまくってくださいね〜(^^)

さらにこの日はDJ DAIKIがfeat DJで参戦しました!!

でわこの日のメンバー紹介です♫

~GUEST DJ~ DJ 4REST


~feat DJ~ DJ DAIKI

DJ JUZZY

DJ S.U

DJ SALSA

DJ Maurice

MC KAN-KUN

MC ANNIE

STAFF TOHRU(左)

以上のメンバーでした!!

でわ当日のパーティースナップをどうぞ〜★
















以上です!!
来週はGUEST DJにDJ GEORGEさんを招いての開催です!!
水曜シュライクは毎週見逃せません!!
要チェックですよ〜!
でわまた来週シュライクでお会いしましょう★









0 件のコメント:

コメントを投稿