2014年3月30日日曜日

03/26 Action at.SHRIKE Party Report!!!!


皆さんお待たせしました!m(_ _)m
Actionパーティーレポートです★


この日も平日から抜群の雰囲気でした!!
水曜シュライクにしかない雰囲気ですので是非1度遊びに来て下さい(^^)

でわまずこの日の DJ & MC の紹介です!!

この日はゲストにDJ GEORGEを招いての開催!


DJ GEORGE


この日も激シブでした(*_*)
ありがとうございました!!

DJ JAG

DJ JUZZY

DJ S.U

DJ Alphashot

DJ SALSA

DJ Maurice

※この日MC KAN-KUNはお休みでした。

MC ANNIE

今回は以上のメンバーでした★

でわここから当日のパーティースナップを一気にドウゾ!!



























Actionは毎週オシャレな方が多いです♫
流れてる音楽もオシャレでカッコいい音楽ばかりですので
皆さんこれからも水曜シュライク要チェックですよ〜!

次回は04/02です!お待ちしてます★




0 件のコメント:

コメントを投稿